宇佐で魚釣り

船の上で浦戸大橋を見ながら離岸堤まで行きます。

①船で離岸堤まで運んでもらい、堤防からサビキで釣ります。↓

①中堤で釣ります
② 左サバゴ  右3匹うるめ
③うるめ

宇佐で魚釣りをしてきました。25cmくらいのイワシ(うるめ)が10匹ほど釣れたぜよ! 

刺身にしたらうまかったろうなー

あとサバゴが100匹以上。。。どうしようかな。。。


天気もよくて気持ちよかったぜよ。釣りながらのビールは最高でした!

釣りも楽しいが自分はそこまで真剣ではないので、飲みながらのんびり釣るのが好きです。

気持ちいいし、ストレス発散になります。

サギがおったので、サバゴばー釣れる気、あげてみると、トンビが横取りしよったぜよ! トンビ素早い~

おすすめの記事